2013年10月04日

  夏         はたちよしこ

飛び込み台から
あなたの身体は 飛ぶ

青空から 足を引きぬき
力強い直線になり
プールをながれる雲の中へ

あなたがつくる
水の輪

それから
あなたは 雲をぬけだし
水を滴らせながら
まだ 空の青に染まった足で
わたしの方へ 走ってくる



「小さな詩集」9号

少しずつ秋が深まっていきますね。
青いどんぐりを拾いました。

「小さな詩集」9号を発行いたしました。
同人のそれぞれの個性ある作品です。
「こんな瀟洒な詩誌を出したいものと、いただくたびに思ってきました」
と、お便りがうれしく思いました。

今号は、田中恒子さんの表紙絵です。可愛い動物が田中さんの魅力です。


     131003kz 002.jpg



posted by YH at 16:31| Comment(0) | 詩(風の中の風景) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。