2017年06月02日

今年の詩集、句集等

今年の1月からいただいた詩集や句集、
お返事は必ず、すぐに書きますが、
ブログに、ご紹介しないまま過ぎてしまい、申し訳なく
タイトルだけですが、紹介させていただきます。
今年度の発行の詩集、句集等です。

高浦銘子句集『百の蝶』(ふらんす堂)

久保恵子詩集『わたしの心は風に舞う』(銀の鈴社)

鈴木小すみれ詩集『恋は薬』(ボーダーインク)

きど のりこ評論集『ともに明日を見る窓』(本の泉)

中川なをみ高学年童話『晴れ着のゆくへ』(文化出版局)

大瀧満詩集『裸木のように』(竹林館)

尾崎美紀絵本『なのはなごうしゅっぱつしんこう』(ひさかたチャイルド)

田代しゅうじ詩集『ともだちいっぱい』(四季の森社)

名嘉実貴詩集『オレンジ色のあかり』(四季の森社)

中川肇エッセイ集『けものみち』と句集『中川肇句集V』(或るギャラリー)

中川三郎写真集『みちくさの記』(或るギャラリ―)

海沼松世評論集『少年詩の魅力』(てらいんく)

川上吾郎句集『多摩野』(文學の森)

平島孝祐共著『いっしょに2016』(高松ボランテア協会)

白根厚子共著『少年少女に希望を届ける詩集』(コールサック社)

藤井則之詩文集『花の語るらく』(能登印刷出版部)


共著はいただいた方のお名前です。
機会がありましたら、ぜひ、ご覧になってください。


20170601_071103.jpg



posted by YH at 19:23| Comment(2) | 日記(途中下車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

レモンさんの元には沢山の書物が届くんですね。
読書をされるなか、お返事も大変かと思われます、お疲れさまです。

新しい詩集に運良く遭遇できたらいいのですが。
また、ぼくも頑張らなくてはと思う次第です。

県の詩人会にお誘いを受けて入会することにしました。
今月、初総会です。
早く詩集を出してレモンさんに送りたいです(^^)/
Posted by at 2017年06月03日 18:15
末さん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

県の詩人会に入られるとか、楽しみですね。
詩集を出されるのも楽しみにしております。

一生懸命される末さんですから、
これからも楽しみですね。

きょうは、見沼田んぼの花を売っているところに
行きました。
ナデシコの花を買いました。
楽しみです。
百合の蕾は、まだ固いです。

いま、八重のドクダミの花が咲いています。
臭いを取る作用があるとか、部屋に飾っています。

日々、過ぎるのが速いです。
どうぞ、お元気でね。
ありがとうございました。
Posted by はたち at 2017年06月03日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。