2017年09月13日

204回 少年詩・童謡・詩論研究会

研究会のお知らせです。
お時間のおありの方は、どうぞ お出かけください。
参加は自由になっております。
作品の合評会を後半にやっております。
どうぞ 作品を持ってお出かけください。自由です。
 

<204回 少年詩・童謡・詩論研究会>

・9月17日(日)午後1時半より、
*協会事務局にて
<詩集を読む>
名嘉実希『オレンジ色のあかり』(四季の森社)
後半は 作品合評
*主催は、協会研究部。
問い合わせは協会事務局
(рO3・3268・0691)



DSC_0164.JPG
千葉の花火

posted by YH at 14:13| Comment(2) | 日記(途中下車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

退社しまして研究会に今月は参加出来そうだと
思っていましたら。生憎の大型の台風18号接近。
地震、大雨、台風と受難が続きます。

千葉の花火をご覧に行かれたのですね。
花火は大好きです。熊本では今年はまだまだ10月に
熊本市と八代市で大きな花火が予定されています。
楽しみです。
Posted by at 2017年09月15日 19:26

末さん

こんばんは。
いつも、コメントをありがとうございます 。
研究会にご参加の予定でしたとか!
うれしいですね。

次回は11月ですが、私は記念句会があり、
出席出来ないのです。
またの機会を楽しみにしておりますね。

「小さな詩集」17号が発行になりました。
皆さんに、お送りして、ほっといたしました。

花火は娘のところです。
今年の夏は、雨が多く残念でしたね。
きれいな写真なので、拝借でした。

私は洋画が好きで、昔の映画をスターチャンネルで見るのです。
ひととき時間を忘れます。

どうぞ お元気で。
また おめもじの機会を楽しみにしております。

ありがとうございました。 
Posted by はたち at 2017年09月16日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。